MarkeZine(マーケジン)

記事種別

有力ブロガーを支援するアジャイルメディア・ネットワーク、総額1億円の第三者割当増資を実施

2007/07/06 00:00

 日本初の本格的ブログネットワーク運営会社、アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は、総額1億円の第三者割当増資を日興アントファクトリーに対して行ったことを7月6日に発表した。

 AMNは、国内の有力ブログをネットワーク化して企業の広告を配信・掲載することによって、質の高いブログの書き手を支援し、情報感度の高い読者にリーチする手段を企業に提供している。2007年7月現在、 AMNのネットワークには23のブログが参加している。今回の増資による資金は、ブログネットワークの拡大およびブログメディアに最適化された広告システムの研究開発のために使う計画だという。

 今回の増資に伴い、経営体制の強化を目指して、取締役に徳力基彦氏、立花秀史氏、社外取締役に高階匡史氏が新たに就任した。

プレスリリース:「AMN、総額1億円の第三者割当増資を実施」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5