MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ビービットのネット広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」導入企業が300社突破

2011/08/29 14:35

 ビービットのネット広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」の導入企業が300社を突破した。「ウェブアンテナ」は、ネット広告・ソーシャルメディア・自然検索流入などを測定することで、幅広くウェブキャンペーンの効果を把握できるツール。

 ビービットは2008年に「ウェブアンテナ」の提供をスタート。げんざい、NTTコミュニケーションズ、クレディセゾン、ドミノ・ピザ ジャパン、ベルリッツ・ジャパン、リクルートなどの企業が導入している。

【関連記事】
ビービット、「ウェブアンテナ」に動画閲覧後のコンバージョンを分析する新機能
ビービット、ウェブアンテナに、ソーシャル・お気に入りの効果測定機能を追加
オプト、インターネット広告配信・効果測定事業を会社分割、CCCと共同運営
ADKとDACが合弁解消、ADKインタラクティブ解散へ
コンテンツ連動型広告をやめた理由1位は 「費用対効果が合わない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5