SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

プロのログ解析でサイトリニューアルも万全、パワー・インタラクティブの新しいレポートサービス

 大阪と東京でWebマーケティング事業を展開するパワー・インタラクティブは、専門のマーケティングデータアナリスト・チームによる3種類のログ解析レポートサービスの販売を7月10日から開始した。

 今回提供するのは「総合分析レポート」、「マンスリー成果レポート」、「マンスリー標準レポート」の3つ。現状の問題を明らかにし、具体的な改善策を「報告会」で提示する「総合分析レポート」は、リニューアルに向けて現状サイトの問題点を把握したいときなどに効果的。また、成果要因を分析し、より費用対効果の高いWebサイトにするための「マンスリー成果レポート」、毎月のPDCAサイクル(Plan-Do-Check-Act Cycle)をサポートする「マンスリー標準レポート」も展開する。

 「総合分析レポートは」315,000円から、「マンスリー成果レポート」は月額52,500円、「マンスリー標準レポート」は月額31,500円(いずれも税込)。「マンスリー成果レポート」と「マンスリー標準レポート」を利用する場合は、同社のアクセスログ解析ツール「PowerROI」の導入が必要となる。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/07/10 16:19 https://markezine.jp/article/detail/1433

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング