SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ドコモとオムロンヘルスケア、健康・医療ビジネスで新会社

 NTTドコモとオムロンヘルスケアは、個人が簡単に健康管理できる健康・医療支援サービスの提供を目指して2012年6月をめどに新会社を設立する。将来的には医療機関とも連携して、患者と医療関係者の間でのコミュニケーションを可能にし、遠隔・在宅医療の実現にも取り組む。

【関連記事】
ドコモ、「顧客満足度」で他社を圧倒
ドコモとリクルート、新たなクーポン配信サービス
エムスリーと博報堂、医師の意見を活用した商品開発・評価サービス
アスクル、医療材料のネットショップを開設
健康志向、でも「牛乳は飲まなくなった」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/12/08 12:20 https://markezine.jp/article/detail/14809

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング