これまでの連載ではスマートフォン向けEメールマーケティングにおいて、現状や課題、制作の際に注意しておくこと、ANA、ぐるなびにおけるトライアルの事例をご紹介してきました。今回は、12月2日に弊社が主催しましたスマートフォン向けEメールマーケティングセミナーにおいて、ヤフー株式会社の川名氏より講演いただいたスマートフォンでもPCでも閲覧しやすいEメール配信のトライアル事例について紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- スマホ向けメールマーケティング入門連載記事一覧
-
- CVRが1.75倍!Yahoo!ショッピングで実施したスマートフォンユーザー向けのメール事...
- クリック率5.7倍の実績も! “ANA”“ぐるなび”でのスマートフォン向けメールマガジン実...
- スマートフォン向けEメール配信を実現するには? メーラー事情からメール制作・配信時のチェッ...
- この記事の著者
-
金子 裕一(カネコ ユウイチ)
株式会社ディレクタス アカウントマネジメントグループ シニアコンサルタント
データベースマーケティングを軸としたコンサルティング業務に従事。ここ数年ではCCCM(BtoC向けマーケティングオートメーション)選定コンサルティング、CCCM導入にあたってのプロジェクトマネジメント、コミュニケーションシナリオ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
落合 健介(オチアイ ケンスケ)
株式会社ディレクタス デザイナー。
大手企業のメールマガジンやWEBコンテンツのデザインを担当。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア