同じサイトでも、あなたとわたしでは見ているものが違う
次世代のパーソナライゼーションを実現するアドビ「CQ」
同じサイトを見ていても、あなたとわたしでは見ているコンテンツが違う。パーソナライゼーションを推し進めるとそんな時代がやってくるかもしれません。ここでは「Adobe Digital Marketing Summit」で新バージョンが発表されたウェブ体験を管理するシステム「CQ」を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- デジタルマーケティングの未来を探る「Adobe Digital Marketing Summit 2012」連載記事一覧
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア