SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーエージェント、SNSのフォロワー獲得数上位者を別枠で選考する「intely採用」を実施

 サイバーエージェントが運営する「intely」は、広告・IT・プレゼンテーションなど専門領域の情報収集、発信、議論を中心としたビジネスパーソン向けの実名SNS。

 今回発表された「intely採用」は、intelyのアカウントを取得し、「サイバーエージェント2014年intely採用」のグループに参加後、情報発信をしたり、他の利用者と交流するなどしてフォロワーを獲得。フォロワー数が多い上位100名の応募学生に対して、通常よりステップの少ない特別なルートでの選考を行うというもの。

 「サイバーエージェント2014年intely採用」グループには社員約30名がメンバー参加し、intely上で社員への質問を受け付ける。

【関連記事】
スマホやSNSが加速させる大学生の「おひとりさま行動」
「ソーシャル就職人気企業ランキング」発表
リクルート、ニート向け就職支援「ホンキの就職」
昼食の時間を使ってマッチングする就職活動「ヒルカツ」
ソーシャルメディアを解析し、就職ミスマッチを防ぐ 「ソーシャルスコア診断書」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/12/11 15:30 https://markezine.jp/article/detail/16909

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング