SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アクティブコア、オンライン/オフラインデータを顧客軸で統合、いま求められる顧客分析手法を紹介する無料セミナー

 今回のセミナーでは、企業内に散在する顧客データ(受注明細・顧客履歴)やマーケティングデータ(来店履歴やポイント利用履歴・DM配信履歴・コールセンター対応履歴など)をWeb行動履歴と統合して、顧客軸・商品軸・Web行動履歴軸からセグメント・RFM・スコアリングなどの分析手法を用いて、ターゲット顧客を分類・抽出し、マーケティング施策の立案から売上につながるアクションやレコメンドを導き出す、アクティブコアの新サービス「ac meister」を紹介する。

 また、アクティブコアの行動分析・ターゲティング・レコメンドソリューションと顧客事例、成果を出すためのノウハウを合わせてわかりやすく解説する。

「CRMデータとWeb行動履歴を統合する顧客分析プラットフォーム『ac meister』のご紹介」
主催:株式会社アクティブコア
開催日時:2013年12月3日(火)14:30-16:30
開催場所:東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル コンファレンススクエア エムプラス「ミドル1」
定員:30名(事前登録制・無料)※申込多数の場合は抽選。
対象:CRM/マーケティング/ウェブサイト担当者、会員サイトの運営・顧客エンゲージメント、顧客分析 ・CRM戦略に携わるマーケティング担当者、ウェブマスター、運営責任者。
セミナー詳細&申し込みはこちらから。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/11/19 10:00 https://markezine.jp/article/detail/18847

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング