今回のセミナーでは、企業内に散在する顧客データ(受注明細・顧客履歴)やマーケティングデータ(来店履歴やポイント利用履歴・DM配信履歴・コールセンター対応履歴など)をWeb行動履歴と統合して、顧客軸・商品軸・Web行動履歴軸からセグメント・RFM・スコアリングなどの分析手法を用いて、ターゲット顧客を分類・抽出し、マーケティング施策の立案から売上につながるアクションやレコメンドを導き出す、アクティブコアの新サービス「ac meister」を紹介する。
また、アクティブコアの行動分析・ターゲティング・レコメンドソリューションと顧客事例、成果を出すためのノウハウを合わせてわかりやすく解説する。
「CRMデータとWeb行動履歴を統合する顧客分析プラットフォーム『ac meister』のご紹介」
主催:株式会社アクティブコア
開催日時:2013年12月3日(火)14:30-16:30
開催場所:東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル コンファレンススクエア エムプラス「ミドル1」
定員:30名(事前登録制・無料)※申込多数の場合は抽選。
対象:CRM/マーケティング/ウェブサイト担当者、会員サイトの運営・顧客エンゲージメント、顧客分析 ・CRM戦略に携わるマーケティング担当者、ウェブマスター、運営責任者。
セミナー詳細&申し込みはこちらから。