SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マクロミル、セルフアンケートASP「Questant」機能拡充有料プランをリリース

 マクロミルは、セルフアンケートASP「Questant(クエスタント)」の有料プランの提供を11月25日より開始した。

 思い立った時にいつでも誰でもアンケートを作成でき、迅速に回答を集めることができるセルフアンケートASPの市場が、米国を中心に拡大しており、日本においてもそのニーズは急速に増加している。このような背景を受け、10月31日に同社は「Questant」無料プランの提供を先行して開始していた。

 無料プランでは、アンケートの質問数は10問まで、回答数は100件まで閲覧可能であったが、有料プランではアンケートの質問数、回答数ともに無制限に。また結果をダウンロードすることもできる。さらにアンケートの作成では、回答によって質問や選択肢の表示を変えられる機能をはじめとした、様々なロジック設定が可能になる。また、現在英語版の開発を進めており、2014年の1月に発表予定である。

【関連記事】
マクロミル、初心者でも簡単にアンケートが作成できるセルフアンケートASP「Questant」無料版提供スタート
マクロミル、拡大推計POSデータサービス「MACROMILL MARKET INDEX」来年4月スタート
マクロミル、電通マーケティングインサイト株式51%取得で電通と合意
マクロミル、キュレーションマガジン「Antenna」運営会社に15億円出資
インタレストマーケティングとミクシィ・リサーチ、「Kolor」と「mixiアンケート」で連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング