SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マクロミル、セルフアンケートASP「Questant」機能拡充有料プランをリリース

 マクロミルは、セルフアンケートASP「Questant(クエスタント)」の有料プランの提供を11月25日より開始した。

 思い立った時にいつでも誰でもアンケートを作成でき、迅速に回答を集めることができるセルフアンケートASPの市場が、米国を中心に拡大しており、日本においてもそのニーズは急速に増加している。このような背景を受け、10月31日に同社は「Questant」無料プランの提供を先行して開始していた。

 無料プランでは、アンケートの質問数は10問まで、回答数は100件まで閲覧可能であったが、有料プランではアンケートの質問数、回答数ともに無制限に。また結果をダウンロードすることもできる。さらにアンケートの作成では、回答によって質問や選択肢の表示を変えられる機能をはじめとした、様々なロジック設定が可能になる。また、現在英語版の開発を進めており、2014年の1月に発表予定である。

【関連記事】
マクロミル、初心者でも簡単にアンケートが作成できるセルフアンケートASP「Questant」無料版提供スタート
マクロミル、拡大推計POSデータサービス「MACROMILL MARKET INDEX」来年4月スタート
マクロミル、電通マーケティングインサイト株式51%取得で電通と合意
マクロミル、キュレーションマガジン「Antenna」運営会社に15億円出資
インタレストマーケティングとミクシィ・リサーチ、「Kolor」と「mixiアンケート」で連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/11/25 18:00 https://markezine.jp/article/detail/18905

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング