MarkeZine(マーケジン)

記事種別

スマホアプリ向け動画広告配信サービス「AppVador」、広告効果測定ツール「ART」と連携開始

2014/04/10 14:45

 D2C Rが提供する広告効果測定ソリューションツール「ART」と、アップベイダーが提供する、スマートフォンアプリ向け動画広告配信サービス「AppVador」が連携を開始した。

 アップベイダーは、2013年12月に設立されたモバイルアドネットワーク。「スマートフォンにCMを。」をスローガンに、スマホアプリ向け動画広告配信サービス「AppVador」を展開する。今回、マルチデバイスに対応した、広告効果測定ツール「ART」と連携することで、多様な指標でのレポーティングと、効果改善のバックアップが可能となる。

【関連記事】
動画広告クリエイティブ開発機関「1-10オンラインビデオクリエイティブラボ」発足、DI.が支援
オールアバウト、記事内動画広告「In-Read Video」販売開始
UnityがApplifier買収、プレイ動画共有サービスとゲーム内動画広告ネットワークを統合
2013年ネット動画広告市場規模は132億円、2017年には640億円まで拡大する見込み
博報堂とDAC、スマートテレビホーム画面上における動画広告配信サービス開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5