SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

チームラボ、“遊べる本屋”ヴィレッジヴァンガードのショッピングアプリ『日刊ヴィレッジ』制作

 チームラボは、“遊べる本屋”ヴィレッジヴァンガードのスマートフォンアプリ『日刊ヴィレッジ』を制作した。

 『日刊ヴィレッジ』のコンセプトは、毎日、とりあえずチェックしておきたくなるアプリ。月曜日から日曜日まで、1日ごとにヴィレッジヴァンガードがおすすめする新着アイテムをお知らせする。毎日18時に更新され、曜日別に新着アイテムが20個ほど届き、その場で購入することも可能。

【関連記事】
拡大する国内ファッション・インテリア・雑貨EC市場、2012年度は7,020億円の見込み
日経の無料サッカーニュースアプリ「日経W杯2014」15万ダウンロード突破!
ヤフー、ショート動画共有アプリ「Yahoo! Chocotle」リリース
ユーザーの好み・栄養を考えたオリジナル献立自動作成アプリ「ミーニュー」リリース
しずかちゃんが悪口や暴言をホメ言葉に変換、トヨタのアプリ「しずかったー」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/06/16 14:30 https://markezine.jp/article/detail/20266

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング