SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Criteo、英米のディスプレイリターゲティング企業第1位に~リテイルサイト市場のシェア英国で41%、米国で26%

 Criteoは、第三者調査機関であるEconsultancy社の「Display Retargeting Buyer's Guide(ディスプレイリターゲティング購入者ガイド)」で、英米におけるディスプレイリターゲティングのトッププロバイダーに選ばれたことを発表した。

 Econsultancy社のレポートによると、大手小売(リテイル)サイトの市場におけるCriteoのシェアは、英国で41%、米国で26%。これは、14社のディスプレイリターゲティング企業のなかでトップの数字。また、comScore社の選ぶ上位2,000のWebサイトに関して、英国では32%、米国では22%のシェアを獲得している。

【関連記事】
Criteoのリーチは「Googleディスプレイネットワーク」に次いで2位、日本は88%でトップ
SAP、東京・大阪にアジア地域初のデータセンターを開設
アドビ、2Q業績好調~Marketing Cloudの収益23%増、Creative Cloud契約数は200万件超
セールスフォース「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」、日本市場へ提供開始
IBM、Silverpopを買収~顧客エンゲージメント支援を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/06/19 12:30 https://markezine.jp/article/detail/20305

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング