SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Criteo、英米のディスプレイリターゲティング企業第1位に~リテイルサイト市場のシェア英国で41%、米国で26%

 Criteoは、第三者調査機関であるEconsultancy社の「Display Retargeting Buyer's Guide(ディスプレイリターゲティング購入者ガイド)」で、英米におけるディスプレイリターゲティングのトッププロバイダーに選ばれたことを発表した。

 Econsultancy社のレポートによると、大手小売(リテイル)サイトの市場におけるCriteoのシェアは、英国で41%、米国で26%。これは、14社のディスプレイリターゲティング企業のなかでトップの数字。また、comScore社の選ぶ上位2,000のWebサイトに関して、英国では32%、米国では22%のシェアを獲得している。

【関連記事】
Criteoのリーチは「Googleディスプレイネットワーク」に次いで2位、日本は88%でトップ
SAP、東京・大阪にアジア地域初のデータセンターを開設
アドビ、2Q業績好調~Marketing Cloudの収益23%増、Creative Cloud契約数は200万件超
セールスフォース「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」、日本市場へ提供開始
IBM、Silverpopを買収~顧客エンゲージメント支援を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング