1日で接触するメディア割合

【デバイス別動向】デバイスから見るインターネットユーザー利用実態
マルチスクリーン(前編)複数のデバイスを使い分ける
複数デバイスへの広告配信が可能

【デバイス別動向】デバイスから見るインターネットユーザー利用実態
マルチスクリーン(前編)複数のデバイスを使い分ける
デバイス間を行き来するユーザー

【デバイス別動向】デバイスから見るインターネットユーザー利用実態
マルチスクリーン(前編)複数のデバイスを使い分ける
平日・休日で変わる検索ユーザー動向

【デバイス別動向】デバイスから見るインターネットユーザー利用実態
マルチスクリーン(前編)複数のデバイスを使い分ける
デバイス別の特性を理解し効率的な広告運用を

【デバイス別動向】デバイスから見るインターネットユーザー利用実態
マルチスクリーン(前編)複数のデバイスを使い分ける