「あのキャンペーン」の担当者に直撃! 自動販売機をもっと使ってもらうには?コカ・コーラが仕掛けたO2O施策「話せる自販機 GEORGIA」 伊藤 桃子(編集部)[著] / OGURA[写] 2014/09/17 12:00 ブランディング キャンペーン O2O PR/コミュニケーション インタビュー/事例 通知 目次 Page 1 キャンペーン概要 スタートはユーザーの行動分析 Page 2 アプリ利用者を休眠させない工夫とは? TVとリアルの両方で癒しの提供 Page 3 「週刊ジョージア」に活かされた反省点 目指すのは『買ってくれたあなた』へのおもてなし 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ※プレミアム記事(有料)は除く ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 キャンペーン概要 スタートはユーザーの行動分析 Page 2 アプリ利用者を休眠させない工夫とは? TVとリアルの両方で癒しの提供 Page 3 「週刊ジョージア」に活かされた反省点 目指すのは『買ってくれたあなた』へのおもてなし 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 話せる自販機 GEORGIA概要 週刊ジョージア 日本コカ・コーラ株式会社 「あのキャンペーン」の担当者に直撃!連載記事一覧 サンスターとPARTYが提案する歯磨き体験、スマート歯ブラシ「G・U・M PLAY」が目指... 「あえて車から離れることで、はじまる関係もある」日産が“手を叩けば自動で戻るイス”を作った... 動画は500万再生を突破! オーストラリアの雄大な自然を自撮りで伝える「G!GA Self... もっと読む この記事の著者 伊藤 桃子(編集部)(イトウモモコ) MarkeZine編集部員です。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2014/09/17 12:00 https://markezine.jp/article/detail/20817