今年で8年を迎える、Experian Marketing Services主催のデジタルマーケティングに関する祭典「Experian CLIENT SUMMIT」が、7月23~25日の3日間、米国ラスベガス「The Cosmopolitan」で開催された。同サミットには世界各国のトップブランドのマーケターを中心に、1,000人を超える参加者が集った。本レポートでは「Experian CLIENT SUMMIT」のメインステージで行われたセッション内容を中心に紹介する。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
チーターデジタル株式会社(チーターデジタル)
1999年12月設立。グローバルでクロスチャネルマーケティング支援を行うチーターデジタルグループとしての強みと、日本国内での累計5,300社以上の取引実績を生かし、マーケティングサービスを軸に事業を展開。マーケティングオートメーションやメールマーケティングソリューション、およびそれらに関連するコンサルティングサービ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア