MarkeZine(マーケジン)

記事種別

オムニチャネル時代の個客戦略とは?富士通がECサイト活用の無料セミナー開催

2014/11/05 12:00

 富士通はECサイトの活用にフォーカスしたセミナー、「ECビジネス拡大に必要なオムニチャネル時代の個客戦略~最新デジタルマーケティング活用術による成功事例をご紹介~」を開催する。

 消費者は「ネット」と「リアル」を区別する事なく、最も利便性の高いチャネルを選択し購買行動へ移すようになった。企業は様々なチャネルから流入するデータを収集・分析し、各顧客の趣味嗜好を反映した質の高いオファーを送り届けることが必要不可欠となってきている。同セミナーでは、オムニチャネル時代のEC活用のノウハウが事例と共に紹介される。

 こんな人におすすめ
 企業のマーケティング部門、販売促進部、宣伝部等 マーケティング関連部門、情報システム部門のマネージャークラスの方、担当者

開催概要

 日時:2014年11月28日(金)14時~17時10分(受付:13時30分~)
 会場:富士通トラステッド・クラウド・スクエア
 受講料:無料
 定員:40名※申込多数の場合は抽選
 主催:富士通株式会社
 申込:こちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5