富士通はECサイトの活用にフォーカスしたセミナー、「ECビジネス拡大に必要なオムニチャネル時代の個客戦略~最新デジタルマーケティング活用術による成功事例をご紹介~」を開催する。
消費者は「ネット」と「リアル」を区別する事なく、最も利便性の高いチャネルを選択し購買行動へ移すようになった。企業は様々なチャネルから流入するデータを収集・分析し、各顧客の趣味嗜好を反映した質の高いオファーを送り届けることが必要不可欠となってきている。同セミナーでは、オムニチャネル時代のEC活用のノウハウが事例と共に紹介される。
こんな人におすすめ
企業のマーケティング部門、販売促進部、宣伝部等 マーケティング関連部門、情報システム部門のマネージャークラスの方、担当者
開催概要
日時:2014年11月28日(金)14時~17時10分(受付:13時30分~)
会場:富士通トラステッド・クラウド・スクエア
受講料:無料
定員:40名※申込多数の場合は抽選
主催:富士通株式会社
申込:こちらから