2014年6月から7月に行われた世界最大のスポーツイベントであるFIFAワールドカップ。ソニーは、オフィシャルスポンサーとして、グローバルにデジタルマーケティング活動を行いました。その中で、様々なコンテンツを提供することによって、カスタマーとブランドのコネクションを作る活動を実施。どんなコンテンツをどのように提供したのか。そのコンテンツマーケティングの事例を紹介します。
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2014年6月から7月に行われた世界最大のスポーツイベントであるFIFAワールドカップ。ソニーは、オフィシャルスポンサーとして、グローバルにデジタルマーケティング活動を行いました。その中で、様々なコンテンツを提供することによって、カスタマーとブランドのコネクションを作る活動を実施。どんなコンテンツをどのように提供したのか。そのコンテンツマーケティングの事例を紹介します。
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