MarkeZine(マーケジン)

記事種別

コンテンツマーケティングの役割は“コンテンツによってブランドとカスタマーをつなげる”こと

2014/12/01 08:00

 2014年6月から7月に行われた世界最大のスポーツイベントであるFIFAワールドカップ。ソニーは、オフィシャルスポンサーとして、グローバルにデジタルマーケティング活動を行いました。その中で、様々なコンテンツを提供することによって、カスタマーとブランドのコネクションを作る活動を実施。どんなコンテンツをどのように提供したのか。そのコンテンツマーケティングの事例を紹介します。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5