
2014年6月から7月に行われた世界最大のスポーツイベントであるFIFAワールドカップ。ソニーは、オフィシャルスポンサーとして、グローバルにデジタルマーケティング活動を行いました。その中で、様々なコンテンツを提供することによって、カスタマーとブランドのコネクションを作る活動を実施。どんなコンテンツをどのように提供したのか。そのコンテンツマーケティングの事例を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
2014年6月から7月に行われた世界最大のスポーツイベントであるFIFAワールドカップ。ソニーは、オフィシャルスポンサーとして、グローバルにデジタルマーケティング活動を行いました。その中で、様々なコンテンツを提供することによって、カスタマーとブランドのコネクションを作る活動を実施。どんなコンテンツをどのように提供したのか。そのコンテンツマーケティングの事例を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR