コンテンツマーケティングの現場 コンテンツマーケティングの役割は“コンテンツによってブランドとカスタマーをつなげる”こと 村上 知紀 更新日: 2015/05/20 公開日: 2014/12/01 キャンペーン コラム コンテンツマーケティング 通知 目次 Page 1 ソニーのFIFAプロジェクトにおけるコンテンツマーケティング コンテンツマーケティングとは? 2015年6月19日「できる」マーケターが実践しているプロモーションプランニング講座[BtoC編]開催 Page 2 インバウンドマーケティングの文脈で語られやすい "場やツールやリソース"≒コンテンツ Page 3 キーワードは中長期/エンゲージメント カスタマーとブランドのコネクションを作ること 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 ソニーのFIFAプロジェクトにおけるコンテンツマーケティング コンテンツマーケティングとは? 2015年6月19日「できる」マーケターが実践しているプロモーションプランニング講座[BtoC編]開催 Page 2 インバウンドマーケティングの文脈で語られやすい "場やツールやリソース"≒コンテンツ Page 3 キーワードは中長期/エンゲージメント カスタマーとブランドのコネクションを作ること 次のページキーワードは中長期/エンゲージメント 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る コンテンツマーケティングの現場連載記事一覧 カレンダー作り、KPI、体制…長期視点でコンテンツマーケティングを回すコツ 「誰に対して何を提供して、どうなってもらうか」シナリオから考えるコンテンツ作成プロセス 「タネを見つけ、膨らませ、形にする」コンテンツの切り口を見つけ、具体的な企画へ落とし込むプ... もっと読む この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2015/05/20 17:25 https://markezine.jp/article/detail/21386