MarkeZine(マーケジン)

記事種別

今だからこそあえて言おう、フィーチャーフォン利用者の検索動向

2015/05/26 14:00

 今やスマートフォンがファーストスクリーンとも言われ、重要視される時代。ですが、今回はあえて、あまり多く語られていないフィーチャーフォンがテーマ。縮小傾向にあるものの、根強く残る需要について考えてみましょう。本記事は、マーケティングにおけるモバイル・タブレット活用情報をお伝えする「D2Cスマイル出張版」です。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5