SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スケールアウト、nanapi、ビットセラーが合併、11月1日より「Supership株式会社」に

 スケールアウト、nanapi、ビットセラーの3社が合併を発表した。合併後の新会社名は「Supership株式会社」となる。なお、合併の効力発生日は2015年11月1日の予定。

 3社はこれまでも、新しいモバイルインターネット体験の創出を目指す「Syn.」構想における連携を行ってきた。今後、広告事業・インターネットサービス事業・プラットフォーム事業等の事業基盤を活かした新たな価値の提供と、更なる競争力の強化を目指し、合併を決定するに至った。今後の具体的なサービス展開については、別途、告知される。

 【新会社概要】
 Supership株式会社
 事業内容:インターネットサービス事業、広告事業、プラットフォーム事業、その他
 本店所在地:東京都港区南青山五丁目4番35号
 代表者:代表取締役 森岡 康一

【関連記事】
KDDIら、新しいモバイルインターネット体験を創出する「Syn. (シンドット)」構想を始動
AdNearとスケールアウトが接続~モバイルの位置情報を活用したキャンペーンが実施可能に
「まとめサイト」ユーザー数ランキング、トップ3は「NAVERまとめ」「nanapi」「MERY」
オージス総研と大阪ガス行動観察研究所、今年7月に合併
ファーストリテイリング、デジタルイノベーション推進のための新会社「ウェアレクス」設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/09/30 16:00 https://markezine.jp/article/detail/23164

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング