SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ADDIX、SNSキャンペーンの開催からデータ管理まで可能なツール「フレトレ」リリース

 デジタルマーケティング会社のADDIXは、ソーシャルメディアを横断したキャンペーンの連携・分析・データ管理が行えるオーディエンスマーケティングツール「フレトレ」の提供を開始した。同サービスでは、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディア上で簡単にキャンペーンを企画、開催できる。

 また、キャンペーン開催から蓄積されるオーディエンスデータを元に、ユーザーリストの作成や管理ができ、データ統合も可能。そのため、次回のキャンペーン実施時にもデータが有効活用できる仕様になっている。

【関連記事】
Kenshoo、ソーシャルメディア管理プラットフォームを提供するHootsuite社と業務提携へ
ソーシャルメディアとの融合でテレビが変わる/日経BP社「ソーシャルテレビ・アワード 2015」発表
テレビとソーシャルの融合を加速!ソーシャルメディア分析サービス「TV insight」リリース
ユーザーローカル、ソーシャルメディア上の話題を反映するレコメンデーションエンジンを発表
トランスコスモス、ソーシャルメディア運用・監視ツール提供の米HubNami社と業務提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/10/21 12:30 https://markezine.jp/article/detail/23297

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング