前回まではわかりやすく買いやすいページを作って(第7回) 、効率的に広告を出稿して稼ぎましょう(第6回) という説明をしてきました。主に広告の出し方と、広告から誘導する先のページをメインで説明してきましたが、今回はサイト全体を改善する方法を説明します。手順に沿って説明していきますので、読みながらサイトをチェックしてみてください。【バックナンバーもどうぞ! 】
この記事は参考になりましたか?
- 最短最速で繁盛店へ!ドロップシッピング超攻略講座連載記事一覧
-
- 【最終回】集客コストゼロ円!?ソーシャルメディアを活用したショップ構築術
- コンバージョンレートをアップさせる手順とポイント
- 【ドロップシッピングノウハウ】競合がいるキーワードに出稿するときの予算の決め方
- この記事の著者
-
毛塚 智彦(ケヅカ トモヒコ)
株式会社もしも 取締役 マーケティング最高責任者 早稲田大学理工学部経営システム工学科卒。 株式会社もしもにて、もしもドロップシッピングのマーケティングと新規事業を担当。得意分野はインターネットマーケティング。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア