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ウェブ接客ツール「f-tra CTA」、測定に関する2つの新機能を搭載

 エフ・コードが提供するウェブ接客ツール「f-tra CTA(エフトラ・シーティーエー)」は2016年6月、サイト運営者がより正確にオファーの効果を把握できるようになる2つの機能をリリースした。

 ひとつは、レポート除外IPアドレスが指定できる機能で、サイト運営者によるアクセスなど、指定のIPアドレスからのアクセスを集計時に除外することができる。もうひとつは、目標のイベントトラッキング機能。同機能では、目標のURLへの到達だけでなく、ボタンをクリックした瞬間などもコンバージョンとして集計できる。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2016/06/24 10:30 https://markezine.jp/article/detail/24658

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