MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ウェブ接客ツール「f-tra CTA」、測定に関する2つの新機能を搭載

2016/06/24 10:30

 エフ・コードが提供するウェブ接客ツール「f-tra CTA(エフトラ・シーティーエー)」は2016年6月、サイト運営者がより正確にオファーの効果を把握できるようになる2つの機能をリリースした。

 ひとつは、レポート除外IPアドレスが指定できる機能で、サイト運営者によるアクセスなど、指定のIPアドレスからのアクセスを集計時に除外することができる。もうひとつは、目標のイベントトラッキング機能。同機能では、目標のURLへの到達だけでなく、ボタンをクリックした瞬間などもコンバージョンとして集計できる。

【関連記事】
森永乳業、コミュニティサイト「Newの森」にSprocket導入~ユーザーアクションを促進
電通アイソバー、LINE公式アカウント上でコミュニケーションを可能にするチャットサービス提供
エフ・コード、ウェブ接客ツール「エフトラCTA」に新機能追加~オファー出すタイミングを柔軟に
MAシステム「カスタマーリングス」が「KARTE」と連携~詳細なセグメントでのウェブ接客可能に
ピザハット、公式サイトにウェブ接客ツール「Sprocket」を採用~会員登録率と追加購入が大幅向上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5