SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Ve Japanがコールトラッキングの「ADgainer」と連携、電話応対での成果測定が可能に

 Ve Japan提供のコンバージョン改善ソリューション「VePlatform」は、ADgainer(以下、アドゲイナー)が提供するコールトラッキングサービスと8月30日より連携を開始した。

 従来のVePlatformでは、電話応対による成果をオンライン上で測定できなかったため、クリエイティブ内への電話番号の掲載要望には成果報酬ではなく、固定費用を設定していた。だが今回、アドゲイナーのコールトラッキングの機能を連携させることによって、電話応対時の成果測定が可能となる。もちろん、スマートフォン(モバイル)用クリエイティブにも対応している。

【関連記事】
サイバーエージェント、サイト訪問後の電話注文を最大化するソリューション「Smart Lead」提供
電話でソムリエからアドバイスをもらえる新サービス「Amazon ソムリエ」開始
NHNテコラス、EC構築サービスにて「VePlatform」と連携、離脱防止とCV改善の機能を実装
メガネスーパーがコンバージョン改善ソリューションVePrompt導入、ECサイトの離脱防止策を強化
ワコールウェブストア、ウェブ接客ツールSprocketを導入~購入完了率は最大125%に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/08/31 08:00 https://markezine.jp/article/detail/25098

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング