SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第70号(2021年10月号)
特集「データ活用の新常識」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニとサイバーエージェント、リスティング広告のポートフォリオ型自動入札ツール「SearchIgnite」を日本で展開

 2008年には1320億円に達するといわれるリスティング広告市場だが、取り扱いキーワードの増加や入札管理の複雑化に伴い、新たなソリューションへの要望が高まっている。今回、セプテーニとサイバーエージェントが販売を開始する「SearchIgnite」は、ポートフォリオ型入札ロジックによる多機能な入札管理によって、国内の広告主へ手動では実現することが不可能であった最適な入札管理サービスを提供する。

 サービス展開においては、米サーチイグナイトの子会社であるサーチイグナイト ジャパンが日本における拠点となり、セプテーニとサイバーエージェントは、自動入札ツール市場における50%以上のシェア獲得を目指す。

【関連リンク】
「リスティング広告のパイオニアとしてモバイル広告市場も牽引していく」 オーバーチュアのモバイル戦略
リスティング広告とランディングページにおける情報世界~荒川静香はなぜ金メダルを獲れたのか~
アイレップ紺野俊介からリスティング広告とSEOを混合している人へ
「事例から読み解く BtoB向けリスティング広告最新事情」(前編) 
セプテーニスタッフが熱く語る「Webマーケティングコラム」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/01/23 12:54 https://markezine.jp/article/detail/2528

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング