SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

パイプドビッツがピーシーフェーズとサービス連携~メールマーケティング×動画広告が可能に

 パイプドビッツは、同社が運営する情報資産プラットフォーム「スパイラル」と、ピーシーフェーズが提供する埋め込み型の動画メール作成ツール「Vmail」を連携したソリューションの提供を開始した。

 これにより、「スパイラル」から動画付きのHTMLメール配信および、動画の閲覧状況に応じたメールマーケティングメールが可能になる。具体的には、HTMLの知識がなくてもソースを編集することなく簡単にHTMLメールを作成できる。また商品に関する動画を視聴した人を抽出して、関連商品のお得情報やクーポンメールを送るなど、閲覧動向に応じたメールマーケティングも可能だ。

【関連記事】
メールマーケティングのABテストを自動化!ユミルリンク、「Cuenote FC」に新機能追加
エクスペリアンのクロスチャネルマーケティング部門が「チーターデジタル」として事業開始
オーリック・システムズ、キャンペーンマネジメント基盤にメールコンテンツのA/Bテスト機能を追加
CyberZ、動画広告のトレンド分析が可能なスマホ広告分析ツール「カッシーニ」を提供
大塚製薬、動画アプリ「MixChannel」で投稿型キャンペーン実施 優秀作はポカリのCMに一部採用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/07/25 15:00 https://markezine.jp/article/detail/26838

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング