SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

さらなる「LINE Ads Platform」の配信面拡大 「LINE BLOG」上へも配信可能に

 LINEは、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」関連サービスを対象とした運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」において、「LINE BLOG」上での広告配信をスタートした。

広告表示イメージ
広告表示イメージ

 「LINE BLOG」は、外部への情報発信やファンとのコミュニケーションツールとして同社が提供するブログサービス。アーティストやタレントなどの著名人をはじめ多くの一般ユーザーが、外部への情報発信やファンとのコミュニケーションツールとして利用している。

 また「LINE公式アカウント」とも連携しており、ブログを更新すると「LINE公式アカウント」のタイムラインに自動的にフィードが投稿される。「LINE BLOG」の月間PVは2億超で、著名人が利用していることから読者の性年代層も幅広く、広告主は様々な層にリーチすることが可能だ。

【関連記事】
トランスコスモス、LINEとSalesforce Service Cloudの連携行う製品の提供開始
ウォンテッドリーの名刺管理アプリ、動画広告の提供開始 ユーザーの20%が年収1,000万円超え
LINE PayとLINE@の加盟店拡大急ぐ LINE、子会社の合併を発表
「LINEアカウントメディアプラットフォーム」に17媒体が新規参画~参画メディアは計218媒体に
LINE、店頭販促に特化した新ソリューションの提供開始 第一弾メニューは大規模サンプリング

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/11/08 13:00 https://markezine.jp/article/detail/27422

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング