SNSによるバイラル型の料理動画が一巡し、各社次なるマネタイズポイントを探っている。そんな中、生活者のリアルな体験価値の創造を目指しているのが、料理動画事業を展開するCookpadTVだ。資本提携を行った三菱商事から出向、10月1日付けで取締役副社長に就任した岩下氏と、注力するStore事業を統括する本澤氏から、ビジネスの進捗状況と目指すビジョンを聞いた。
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マチコマキ(マチコマキ)
広告営業&WEBディレクター出身のビジネスライター。専門は、BtoBプロダクトの導入事例や、広告、デジタルマーケティング。オウンドメディア編集長業務、コンテンツマーケティング支援やUXライティングなど、文章にまつわる仕事に幅広く関わる。ポートフォリオはこちらをご参考ください。
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