インターネット広告の歴史を振り返り、その未来を展望する本シリーズ。最終回は、アタラ合同会社会長の佐藤康夫さん、代表の杉原剛さん、シニアコンサルトの鹿毛比呂志さんに加えて、FIVE代表の菅野圭介さんにインターネット広告の未来について伺っていきます。
この記事は参考になりましたか?
- インターネット広告の歴史と未来連載記事一覧
-
- これからのインターネット広告の話をしよう 2020年の5G・IoT時代に問われる企業の哲学
- スマートフォンがもたらした新しい動画広告の視聴の形
- ガラケーがインターネットにつながり、モバイルという新大陸が登場したことで業界勢力図も塗り替...
- この記事の著者
-
杓谷 匠(シャクヤ タクミ)
Jellyfish Japan株式会社 Data Strategy Director
2008年に新卒一期生としてグーグル株式会社に入社。2010年にスタートアップの立ち上げに参画したのち、しばらく川原でひざを抱える日々を経験。2013年からトリップアドバイザー株式会社にてSEMアナリスト、BIアナリストを経験したのち、20...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア