MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「商品軸」から「顧客軸」へ――メルセデス・ベンツ日本が目指す“フリクションレス”な顧客体験とは?

2019/01/09 09:00

 セールスフォース・ドットコム(以下、セールスフォース)は、2018年12月5日「Salesforce World Tour Tokyo2018」を東京ビッグサイトにて開催。イベントでは基調講演、展示、ネットワーキングなど様々なプログラムが展開された。本稿では、「AI時代のインテリジェントマーケティング」と題された基調講演のレポート、また講演後に実現したメルセデス・ベンツ日本 執行役員、ゲルティンガ―剛氏へのインタビュー内容をお届けする。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5