セールスフォース・ドットコム(以下、セールスフォース)は、2018年12月5日「Salesforce World Tour Tokyo2018」を東京ビッグサイトにて開催。イベントでは基調講演、展示、ネットワーキングなど様々なプログラムが展開された。本稿では、「AI時代のインテリジェントマーケティング」と題された基調講演のレポート、また講演後に実現したメルセデス・ベンツ日本 執行役員、ゲルティンガ―剛氏へのインタビュー内容をお届けする。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
福島 芽生(編集部)(フクシマ メイ)
1993年生まれ。早稲田大学文学部を卒業後、書籍編集を経て翔泳社・MarkeZine編集部へ。Web記事に加え、定期購読誌『MarkeZine』の企画・制作、イベント『MarkeZine Day』の企...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア