MarkeZine(マーケジン)

記事種別

2019年のマーケティング戦略(エージェンシー/コンサル/マーテクベンダー編)

2019/01/25 13:15

 定期誌『MarkeZine』第37号(2019年1月号)では、40社の2019年のマーケティング戦略を総特集。業界を牽引するキーパーソンたちの視座から、次の一手を読み解く。本稿では、アクセンチュア/アドビ/ABEJA/ガートナー ジャパン/サイバーエージェント/セールスフォース・ドットコム/デロイト トーマツ コンサルティング/電通デジタル/博報堂DYデジタル/プレイド/ワンメディアの展望を紹介する。

この記事は定期誌『MarkeZine』購読者限定です。お申し込みをされますと続きをご覧いただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5