MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「動画クリエイティブはもはや消耗品」須藤憲司氏が語る、目に留まる動画広告とカイゼンPDCA

2019/02/05 09:00

 YouTubeやTikTok、InstagramといったSNSなどのコンテンツとしてはもちろんのこと、広告フォーマットとしても動画の需要はますます高くなっている。そうした状況下で、どうすれば他のコンテンツに埋もれず、効果を上げられる動画広告にすることができるのだろうか。また、パフォーマンスを最大化するためには、PDCAサイクルをどのように回していけばよいのだろうか。動画広告の制作・配信プラットフォーム「Kaizen Ad」を提供するKaizen Platform代表の須藤憲司氏に、その秘訣をうかがった。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5