立教大学で経営・マーケティングを学ぶ佐々木ゼミの学生が企画からインタビュー、執筆を行う本連載。この記事では、オイシックス・ラ・大地の執行役員としてマーケティングに従事している奥谷孝司さんに、これまでのキャリアを振り返ってもらいつつ、学生がマーケターを目指す上で必要なことを聞きました。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- MarkeZine✕立教大学産学連携企画!学生の疑問をマーケティング視点で解く連載記事一覧
-
- ラジオがデジタル世代に刺さるニューメディアに?radikoの運営状況、新たな広告商品に学生...
- 教えて奥谷さん!立教大生が聞く、学生がマーケターになるために必要なこと
- 学生の心をつかんだ「動画SNS放題」 ソフトバンクがはずしたリミッターとはなんだったのか
- この記事の著者
-
立教大学佐々木ゼミ取材班(リッキョウダイガクササキゼミシュザイハン)
立教大学 経営学部 佐々木宏教授のゼミ生で構成した取材チームです。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア