「TikTok」を運営するByteDanceは、広告配信プラットフォームを一新し、「TikTok Ads」としてリニューアルした。その特徴を「TikTokならではのユーザーデータを活かした、高度なターゲティング機能」と話すByteDance株式会社 副社長の西田真樹氏に、詳細を聞いてきた。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- ソーシャルメディア その進化と活用連載記事一覧
-
- 「ミンティア」のオンライン・オフライン統合施策 テレビCMでの非接触を特定しLINE広告で...
- 『おっさんずラブ』に学ぶ、SNSで戦略的にヒットコンテンツを生む次世代メソッド
- TikTokが広告配信プラットフォームをリニューアル!日本法人副社長に聞く、広告主企業の活...
- この記事の著者
-
福島 芽生(編集部)(フクシマ メイ)
1993年生まれ。早稲田大学文学部を卒業後、書籍編集を経て翔泳社・MarkeZine編集部へ。Web記事に加え、定期購読誌『MarkeZine』の企画・制作、イベント『MarkeZine Day』の企...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア