マンガでわかるマーケティング【まるっと解決マーケ人】 レシート買い取りアプリ「ONE」の山内奏人氏の挑戦 購買データ活用とこれからの体験価値 マンガ プロモーション データ分析 ツイート プッシュ通知を受け取る あらい ぴろよ[画] / 市川 明徳(編集部)[著] 2019/03/18 08:00 ツイート プッシュ通知を受け取る 15歳で起業し、レシート買い取りアプリ「ONE」を送り出した山内奏人さん。レシートから得られた購買データをレポーティングする「ONE Insight」もリリースしました。山内さんの挑戦と体験価値についての考えを聞いてきました! これまでの購買データ分析ツールの課題とは? ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ ブラックボックス化していた購買情報を可視化 1 2 3 4 5 次へ≫ 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 人気記事ランキング 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/15 資生堂も活用!アフィリエイトでのブランド毀損を防ぐ、GMO NIKKOの「TRUEアフィリエイト」 2020/12/16 Twitterで2020年話題になったツイート・ハッシュタグは?【Twitter調査】 2020/10/23 2020年夏のYouTube再生数1位は「東海オンエア」【インフルエンサーパワーランキング】 2020/11/04 女性人気アイドルグループは「乃木坂46」「Perfume」「ももクロ」がTOP3【LINEリサーチ】 2020/12/01 2021年は「呪術廻戦」に注目!10代のトレンド予測&2020年下半期流行は【memedays調査】 2020/12/04 「SNS流行語大賞2020」の結果を発表 第1位は「StayHome/おうち時間」 2021/01/14 BtoBマーケティングは「正しい型が明確にある」 効率よく受注につなげる方法とは?【お薦めの書籍】 2020/11/16 【5分で理解!】推ししか勝たん、エモい、チル...若者を理解するための4つのキーワード 2020/07/31 2020年下半期は「NiziU」や「ツイステ」に注目!JKのトレンド予測&上半期流行【TT総研調査】 × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5