MTGが提供するトレーニング・ギア「SIXPAD」は、サッカー界のトップアスリートであるクリスティアーノ・ロナウド氏をはじめ、様々なアスリートや著名人を起用し、一貫して「効率的な筋肉トレーニングを実現するブランド」としてのプロモーションを推進し、そのブランドを確立した。どのようにして現在のブランドの地位を築き上げたのか、MTGでWELLNESSブランド本部 SIXPAD部 部長を務める熊崎氏に聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 愛され続けるためのブランド戦略連載記事一覧
-
- 誰かに広めたくなる新しい価値を発信 朝食りんごヨーグルトが取り組むブランディングとは
- 信頼されるブランドにするため、一貫して「本物」を追求 SIXPADの哲学に迫る
- 野村證券に聞く、YouTuber×金融という意外なコラボの理由
- この記事の著者
-
水落 絵理香(ミズオチ エリカ)
フリーライター。CMSの新規営業、マーケティング系メディアのライター・編集を経て独立。関心領域はWebマーケティング、サイバーセキュリティ、AI・VR・ARなどの最新テクノロジー。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ)
1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業した結果、2020年4月より副...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア