BtoBマーケ虎の巻 やることが山積みのBtoBマーケ、「やらないこと」をどう決めるか BtoB コラム サイト改善 コンテンツマーケティング MA ツイート プッシュ通知を受け取る 栗原 康太[著] 2019/05/24 07:00 目次 Page1 「戦略=戦いを略すこと」成果が出ないことにリソースを使わない 優秀なマーケターに学ぶ3つの「しないこと」 1. 頻繁なWebサイトのリニューアルやA/Bテスト 2. リード数が少ない中でのMAツール導入/乗り換え Page2 休眠リードへの過度な期待にも注意 3. 休眠リードの掘り起こしへの過度な期待 手法を検討する際は「うまくいかないパターン」も集めよ Page3 「空いた時間で」優秀なマーケターがしていることとは 1. 顧客を最も理解している人たちにインタビューする 2. 商談に同行する 3.実際に、営業してみる 4.ユーザーインタビュー ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 「空いた時間で」優秀なマーケターがしていることとは <<前へ 1 2 3 次へ≫ 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク 才流 人気記事ランキング 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/15 資生堂も活用!アフィリエイトでのブランド毀損を防ぐ、GMO NIKKOの「TRUEアフィリエイト」 2020/10/23 2020年夏のYouTube再生数1位は「東海オンエア」【インフルエンサーパワーランキング】 2020/11/04 女性人気アイドルグループは「乃木坂46」「Perfume」「ももクロ」がTOP3【LINEリサーチ】 2020/12/16 Twitterで2020年話題になったツイート・ハッシュタグは?【Twitter調査】 2020/12/21 Twitter、公式マークの認証プログラムを2021年1月20日から再開 2020/12/01 2021年は「呪術廻戦」に注目!10代のトレンド予測&2020年下半期流行は【memedays調査】 2020/07/31 2020年下半期は「NiziU」や「ツイステ」に注目!JKのトレンド予測&上半期流行【TT総研調査】 2020/11/16 【5分で理解!】推ししか勝たん、エモい、チル...若者を理解するための4つのキーワード 2020/12/04 「SNS流行語大賞2020」の結果を発表 第1位は「StayHome/おうち時間」 × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5