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オプトとコネクトム、店舗事業者向けサービス「toSTORE analysis.」の一部機能を無料提供

 オプトとコネクトムが設置した小売業のデジタルシフトを支援する組織「オムニチャネルイノベーションセンター」は、店舗をもつ事業者向けのマーケティングサービス「toSTORE analysis.」の一部機能を無料提供する「toSTORE analysis.フリーミアム」を開始した。

「toSTORE analysis.」が提供する機能
「toSTORE analysis.」が提供する機能

 「toSTORE analysis.」では、許諾を得た位置情報を活用し、来店数や購入率を最大化するために必要なデータを提示。自店だけでなく市場や競合の状況を可視化した上で、潜在/顕在客を分析することもできる。

 これにより事業者は、街頭チラシやデジタル広告の出稿改善を図るとともに、本部と店舗で同様のデータを共有することにより、店舗運営における意思決定のスピードを向上させることが可能だ。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2019/07/18 14:30 https://markezine.jp/article/detail/31573

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