2019年9月12日、13日にホテル椿山荘東京にて開催された「MarkeZine Day Autumn 2019」。本記事では、2日目のセッション「デジタルネイティブ世代へメッセージを届けるためにテクニックよりも大切なこと」のレポートをお届けする。シャトレーゼの岩井一紘氏、森美術館の洞田貫晋一朗氏、ロクシタンジャポンの安倍もと子氏が、公式アカウントにおけるコミュニケーション設計のポイントやSNS運営で課題となりやすいKPIなどについて語り合った。
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2019 Autumn連載記事一覧
- この記事の著者
-
平田 順子(ヒラタ ジュンコ)
フリーランスのライター・編集者。大学生時代より雑誌連載をスタートし、音楽誌やカルチャー誌などで執筆。2000年に書籍『ナゴムの話』(太田出版刊)を上梓。音楽誌『FLOOR net』編集部勤務ののちWeb制作を学び、2005年よりWebデザイン・マーケティング誌『Web Designing』の編集を行う。2008年よ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア