SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フェリシモが語る、組織に顧客視点を定着させる手法/UX型マーケティングの最前線を学ぶ【参加無料】

  ビービットは、2020年1月31日(金)に「フェリシモの事例に学ぶUX型マーケティング最前線」を開催する。

 同セミナーでは、「UX型マーケティング」をテーマに、フェリシモのクラスター統括本部統括グループリーダーを務める橋本和也氏が登壇。

 同社が運営するファッション・雑貨を中心としたECサイト「フェリシモ」では、UX向上を軸にマーケティングの視点を転換し、各チームで成果を生み出している。橋本氏は、組織がどのように成長したのか、メンバーのUX企画力をどうやって育成したのか、その具体的手法について解説する予定だ。

【開催概要】
主催:ビービット
日時:2020年1月31日(金)16:00~18:10(受付開始15:30)
場所:株式会社ビービット セミナールーム
   東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F 
費用:無料
定員:50名(事前申し込みが必要)
※申し込みはこちらから

【関連記事】
ビービット、USERGRAMのアプリ計測機能を強化 プッシュ通知文言やアプリ初回起動などを取得可能に
ビービットの「USERGRAM」、ユーザ注目ワード機能をアップデート AIで興味関心を精緻に分析
オイシックス・ラ・大地、「Oisix香港」のWebサイトにビービットの「USERGRAM」を導入
ビービットの「USERGRAM」で「状況ターゲティング」可能に ユーザー単位の時系列データ分析を強化
ビービットの「USERGRAM」と「Arm Treasure Data eCDP」がデータ連携を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/01/17 07:00 https://markezine.jp/article/detail/32767

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング