MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「きゃーっ♡しているか」が判断基準、LPは通過点でなく体験の入り口/MEDULLAに学ぶD2Cらしさ

2020/07/07 07:00

 オイシックス・ラ・大地の西井敏恭氏が、D2C(Direct to Consumer)ブランドのキーパーソンたちと対談する新連載「D2Cブランド大解剖」がスタート。「D2Cは、メーカーによる直販ECと同じ定義と勘違いされていないだろうか。様々なブランドの取り組みから、その本質を掘り下げていきたい」と語る西井氏。第1回目の対談には、パーソナライズシャンプー「MEDULLA(メデュラ)」や、スキンケア「HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)」で話題のSparty(スパーティー)から、上原氏と横塚氏に登場いただいた。

目次
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5