「実務」「実践」「再現性」の切り口から、マーケティングの次の一手を探るMarkeZine Day Premium Webinar 。7月7日に行われた第3回は、「今、広告が果たすべき役割とは?」をテーマに、オイシックス・ラ・大地のマーケター井上政人氏と、カラス/エードットのクリエイター・牧野圭太氏をゲストに迎えた。ビジネスで社会課題の解決を目指す価値観を共有する2人は、Oisixの「クレヨンしんちゃん」シリーズの広告企画で協業。本ウェビナーでも、企業や広告に求められる社会性を追究していく。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
マチコマキ(マチコマキ)
広告営業&WEBディレクター出身のビジネスライター。専門は、BtoBプロダクトの導入事例や、広告、デジタルマーケティング。オウンドメディア編集長業務、コンテンツマーケティング支援やUXライティングなど、文章にまつわる仕事に幅広く関わる。ポートフォリオはこちらをご参考ください。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア