会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 兆しFu-manさん図鑑連載記事一覧
-
- アパレル、保険、通信キャリア業界は苦戦?オンライン接客を取り巻くCXの兆しを調査
- チームで働く「一体感」の可視化に商機あり リモート時代の“新しい働き方”にまつわる不満を調...
- 増えゆくリモートワークで発生した“おしゃれ”の不満を調査【兆しFu-manさん図鑑 vol...
- この記事の著者
-
廣田 明子(ヒロタ アキコ)
2011年電通入社。入社以来、消費財を中心に、ブランド開発・商品開発・統合コミュニケーションまで、幅広い領域で戦略プランニングを担当。2020年1月より電通デジタルに出向。CX戦略プランナーとして、DX領域CXトランスフォーメーション部門のプランニングセクションに所属。2020年5月に、新型コロナウイルス感染症の...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア