SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スターミュージック・エンタテインメント、TikTokに特化したプロダクションをローンチ

 スターミュージック・エンタテインメントは、TikTokに特化したプロダクション「Star Music TikTok Production」をローンチした。

 同プロダクションは、TikTokを活用したサービスを提供。具体的には、TikTokと提携し、累計約10億再生を超える楽曲・クリエイティブ制作をしてきたノウハウを活かし、企業PR、キャンペーン、アーティストへの楽曲提供など、用途に応じた楽曲やクリエイティブ制作を支援する。また、TikTokにおける音楽プロモーションの企画設計から実行までを担う。その他、TikTokクリエイターのキャスティングやPR投稿、企業、ブランド、タレントなどのアカウント運用も行う。

【関連記事】
TikTok、国内外の大手メディアと連携し「#TikTokでニュース」を開始 ロイターや朝日新聞らと
TikTokのBranded Effect、ロゴやキャラクターの活用がポイントに【TikTok調査】
広告主とクリエイターをマッチングする「TikTok Creator Marketplace」が開始
「TikTok For Business」がローンチ 様々なファネルでのビジネス課題の解決を目指す
TikTok Adsがユニクロとコラボ オリジナルTシャツを制作できるキャンペーンを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/25 12:20 https://markezine.jp/article/detail/34141

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング