MarkeZine(マーケジン)

記事種別

マイクロアド、小売・不動産業界向けデジタルマーケティングサービス「FLYERS」を開始

2020/09/11 17:15

 マイクロアドは、アライドアーキテクツが提供す「LetroStudio」と連携し、小売・不動産業界向けデジタルマーケティングサービス「FLYERS」の提供を開始した。

 近年、アパレルやスーパーマーケットなどの小売業界や、不動産業界のDX化が促進している。そんな中、同業界におけるデジタルマーケティングの活用も拡大しているため、同サービスの提供に至った。

 今回提供を開始する「FLYERS」は、「LetroStudio」とマイクロアドが提供する位置情報を活用したターゲティング広告サービスを組み合わせたもの。これにより、動画制作から広告配信、来店促進までを一気通貫でサポートすることができる。

 「FLYERS」は、チラシのデザインデータを入稿するだけで、無料で動画クリエイティブの制作が可能だ。位置情報データを活用し、商圏内のユーザーにピンポイントにターゲティングし、広告配信による来店促進ができる。また、従来の紙チラシではリーチしづらかった、20~30代の若年層ユーザーにリーチすることが期待できる。

動画広告イメージ

【関連記事】
マイクロアド、バズヴィルと業務提携 「BuzzAd」の日本での市場拡大を目指す
マイクロアドプラス、製造業やSaaSなどのBtoB企業に特化したデジタルマーケティングサービスを提供
プリンシプルの執行役員COOに元マイクロアドの佐々木誠氏が就任
マイクロアド子会社、Kaizen Platformと提携しスマホ特化型の動画広告配信サービス提供
マイクロアド、コロナ禍の健康意識の高まりに対応したターゲティング機能を提供

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5