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AppsFlyer、モバイル広告のコストデータを一元管理できる「Xpend」を提供開始

 AppsFlyer Japanは、プラットフォーム・チャネルを問わずモバイル広告キャンペーンのコストデータを一元管理できる新製品「Xpend(エクスペンド)」の提供を開始した。

 同製品は、同社が提供するプライバシー情報保護を重視したアトリビューションデータとコストデータをシームレスに結び付けるコストデータ管理・分析ソリューション。

 Facebook、Google、AppLovin、Twitter、Tencent Marketing Solutionsを含む60以上のパートナーとのAPI連携により、様々な広告プラットフォーム・チャネルからのマーケティング支出データをカバーすることで、モバイル広告におけるすべてのデータを一ヵ所に集約する。

 これにより、様々な構造や基準のデータが共通のフォーマットに揃えられ、より迅速かつ正確に広告支出データを取得可能に。必要なデータの分析やその後のアクションに十分なリソースを費やすことを可能にし、精緻な情報に基づいた意思決定やアクションを支援する。

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