Fu-man insight lab(以下、ラボ)注目のFu-manさんを「兆しFu-manさん」と題して、毎月ご紹介していく「兆しFu-manさん図鑑」。第3回は、「“オンライン接客サービス”にまつわるFu-manさん」に迫ります。
この記事は参考になりましたか?
- 兆しFu-manさん図鑑連載記事一覧
-
- アパレル、保険、通信キャリア業界は苦戦?オンライン接客を取り巻くCXの兆しを調査
- チームで働く「一体感」の可視化に商機あり リモート時代の“新しい働き方”にまつわる不満を調...
- 増えゆくリモートワークで発生した“おしゃれ”の不満を調査【兆しFu-manさん図鑑 vol...
- この記事の著者
-
廣田 明子(ヒロタ アキコ)
2011年電通入社。入社以来、消費財を中心に、ブランド開発・商品開発・統合コミュニケーションまで、幅広い領域で戦略プランニングを担当。2020年1月より電通デジタルに出向。CX戦略プランナーとして、DX領域CXトランスフォーメーション部門のプランニングセクションに所属。2020年5月に、新型コロナウイルス感染症の...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
小坂 真人(オサカ マサト)
オンオフ両メディアのコンテンツ制作を経て、2015年に電通イーマーケティングワン(現電通デジタル)入社。通信、官公庁、金融等、多領域におけるオウンドメディア活用提案から構築、運用、改善支援やCX設計、ワークショップファシリテーション、大規模開発のプロジェクトマネジメント業務に従事。PMP(Project Mana...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア