2000年の創業以来、事業者向けに間接資材を販売する通販サイトとして急成長を続けるMonotaROは、データを徹底活用して顧客体験の向上に成功。コロナ渦にあってもさらに力強く成長している。「MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai」に、MonotaROのデータマーケティング部門 CXプロデュースグループ グループ長を務める米島氏が登壇。ニューノーマル時代に適応した同社のBtoBマーケティング施策を解説した。
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水落 絵理香(ミズオチ エリカ)
フリーライター。CMSの新規営業、マーケティング系メディアのライター・編集を経て独立。関心領域はWebマーケティング、サイバーセキュリティ、AI・VR・ARなどの最新テクノロジー。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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