SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

自然流入2.5倍とCVR・回遊率3倍を完全自動運用で達成!「nununi」の魅力を紹介【参加無料】

 MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。

 3月2日の14時35分から行われるセッション「EC事業者必見!自然流入2.5倍とCVR・回遊率3倍を「完全自動運用」で「同時実現」する、常識を覆したリテール専門人工知能「nununi」とは?」には、awoo Japan株式会社 執行役員 日本事業開発責任者 吉澤 和之氏が登壇します。

 昨年夏に日本上陸を果たした台湾生まれの完全自動マーケティングプラットフォーム「nununi」。そのビジョンは、「商品理解」という全く新しい技術アプローチによって、リアル店舗と同様の「偶発的消費体験」をEC上でも実現し、より良い買い物体験をデジタルで再現することです。本セッションでは、「nununi」を通じてECサイトにおける「新規獲得」「顧客転換」「顧客維持」、具体的には「オーガニック増加と広告ROASの改善」「サイト内の回遊性とCVRの向上」「メール・LINEによるCTR/LTV向上」といった課題をどのように解決していくのか、お伝えします。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:EC事業者必見!自然流入2.5倍とCVR・回遊率3倍を「完全自動運用」で「同時実現」する、常識を覆したリテール専門人工知能「nununi」とは?
スピーカー:awoo Japan株式会社 執行役員 日本事業開発責任者 吉澤 和之氏
日時:2021年3月2日(火)14:35~15:20
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング