MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。
3月2日の14時35分から行われるセッション「EC事業者必見!自然流入2.5倍とCVR・回遊率3倍を「完全自動運用」で「同時実現」する、常識を覆したリテール専門人工知能「nununi」とは?」には、awoo Japan株式会社 執行役員 日本事業開発責任者 吉澤 和之氏が登壇します。
昨年夏に日本上陸を果たした台湾生まれの完全自動マーケティングプラットフォーム「nununi」。そのビジョンは、「商品理解」という全く新しい技術アプローチによって、リアル店舗と同様の「偶発的消費体験」をEC上でも実現し、より良い買い物体験をデジタルで再現することです。本セッションでは、「nununi」を通じてECサイトにおける「新規獲得」「顧客転換」「顧客維持」、具体的には「オーガニック増加と広告ROASの改善」「サイト内の回遊性とCVRの向上」「メール・LINEによるCTR/LTV向上」といった課題をどのように解決していくのか、お伝えします。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:EC事業者必見!自然流入2.5倍とCVR・回遊率3倍を「完全自動運用」で「同時実現」する、常識を覆したリテール専門人工知能「nununi」とは?
スピーカー:awoo Japan株式会社 執行役員 日本事業開発責任者 吉澤 和之氏
日時:2021年3月2日(火)14:35~15:20
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)