頻繁に更新されるサイトは、常に新鮮な情報を含んでおり、価値が高い印象があります。Google、Yahoo!のロボットも、やはり新鮮なページを評価する傾向にあるのでしょうか?
この記事は参考になりましたか?
- 上位サイトのSEO対策を徹底解剖!スプールのSEOリサーチ情報連載記事一覧
- この記事の著者
-
(株)スプール 八百谷 真(ヤオタニ マコト)
株式会社スプール 代表取締役。1977年生まれ。ブラストホールディングス株式会社にてSEOツール無料公開サイト「SEOTOOLS」の立案・制作を担当後、2006年10月、株式会社スプールを設立。現在はSEOコンサルティングツール「spoool seo-suite」に注力。著書に「SEO 検索上位サイトの法則」(ソーテック社)がある。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア